不器用なMAMA〜愉快な仲間達編〜


プロフ…2006.5.6生まれの♂トイプードルです。

2006.10.17 Tuesday

アドレスが変わります

ブログサイトが変わったので、お手数ですが
アドレス変更よろしくお願いします。

ここから↓ ↓ ↓
http://monstermama.jugem.jp/

| noringo | - | 21:15 | - | - |

▲ PAGE TOP

2006.10.16 Monday

宣言しよう!!・・・っかなぁ。

最近、とても体が重い・・・リアルに。
【健康が一番!】とあまり減量に興味がなかったけど、ここ最近本気で考えるようになった。

早速とりかかろう!と思ってみるけど、何から始めればいい??

●間食しない
●運動する
●半身浴
●・・・・(沈黙)←もう思いつかない。


ま、ゴタゴタ言うより実行よね。
宣言が空想にならないようにしなきゃなっ豚

独り言↓↓↓こんなふうに。


汗汗汗

▲ PAGE TOP

2006.10.14 Saturday

自我?




最近、よく吠える汗何故かわからない・・・

でもアリアスは何かを話してるような吠え方をする。

自我が芽生えてきたのか、それとも・・・早くも盛りですか?

この後、吠えるアリアスをたしなめようと抱っこしたら突然【ガブっ!!】

薬指がえぐれてしまった。。。ちょっと怒りマーク






▲ PAGE TOP

2006.10.12 Thursday

まゆみ

mayumi

“まゆみ”という木。
名前の由来は、なんでもこの木で弓を作ったから…らしい。

四角くて茶巾のようでなんだか可愛いらしい実だったな。
(マクロが下手ですみません汗           〜FROM HITOKURA〜



・・・てな訳で、今日のアリアス。なんか面白い四角っぽい?
                何(誰?)を見てニヤついてるんか…汗なんか…人間っぽいで、アリアス犬

       

▲ PAGE TOP

2006.10.11 Wednesday

選択

いつも元気に走り回って、わんわん吠えまくるアリアス。
そろそろ去勢を・・・と考えてるんだけど。
なかなか決心がつかない。

実家にいる足腰の弱いベッキーにも
家族にも、散歩に出かけたら出会うワンちゃんにも
アリアスはマウントごっこをする。
やめさせると吠えまくるし汗汗
怒って噛んでくるし。

相方は『痛くて可哀想や』って。
私は『そら、アンタの気持ちやろ!』って冗談で返すけど・・・。

ホントは五分五分な気持ち。



色んなワンちゃんのブログを見させてもらって
ほとんどのワンちゃんが元気に過ごしてるのを見てると・・・去勢させようかなぁ・・・犬
だけど万が一、手術中に・・・なんて考えると冷や汗コワっ!
こればかりは、主である私の考えで決まってしまう訳で。

日々、遊んでごまかしてる私です。

思案中…とアリアスに聞いてみたいボス。

▲ PAGE TOP

2006.10.09 Monday

一庫公園〜森の広場

一昨日、雨で散策できなかったので翌日リベンジ。

お天気晴れも爽やかでのんびりできたよ。

森の広場喜
走り放題でアリアスも大満足の様子。リードははずせませんけど。

痛くない?イロハモミジ
初めて見た毬栗が気に入ったみたい♪…でも痛いやろー?毬栗をかじるアリアス犬

自然観察の森お友達
左・心臓破りの坂だった汗片道380段あったよ…。
右・道中で出会ったトイプーのセナくん。5ヶ月間の骨折治療から久々のお散歩だったみたい。

ちょっと休憩少しお疲れ?小休憩。

約4時間の散策で、そろそろ帰ろう帰ろうか。まだ遊びたりないの?

確かに・・・また遊びに来たい!と思った癒しの場所でした。




▲ PAGE TOP

2006.10.08 Sunday

一庫公園〜湖畔の道

アリアスと相方の車に乗って今日の目的地へ。

だけど近づくにつれ・・・雨雨雨段々強くなってくる。。

散歩どころか車からも降りれない・・・

着いた時は少しやんでたけど、水溜り。アリアスを歩かせることもできない。

仕方なく・・・一庫ダムの上の橋に車を停めて休憩。
雨も降ったせいかマイナスイオンをいっぱい吸収。

しじゅうから??ダム

コスモス記念碑

少しだけ癒され風景を見たのでよし!としようか。


ビッグハープ
帰りの道【ビッグハープ】っていうらしい。車中から撮影。また雨が…(:>_<:)arias今日のアリアスはこれだけ汗


▲ PAGE TOP

2006.10.06 Friday

多〜っ!

さんぽいこ雨が続いてヒマこいてる…         
女【散歩行くか?】犬【わん!】           散歩行く?


雨上がりなので、なるべくコンクリ道を散歩しよう!
ここしかないな。

着いた、三度目の散歩道

・・・しかし。やたら多いなぁ。

ぎょ〜さんおる↑↑↑まず、ここ!

ここにも!↓↓↓
ぎょうさんおる2
すずめの学校…か??


ほら、ここにも!!!ぎょうさんおる3

やたら鳥の大群・・・なにかあるんかな?

近寄ると飛んでいくスズメたちを見て
【フレンドリーなヤツ】と思ってわんわん走りまわるアリアス。
わ〜い 私…【微妙…汗









▲ PAGE TOP

2006.10.04 Wednesday

パピーらしい?

モコモコデカプーのアリアス。

1ヶ月前にカットに行ったのに伸びるの早っ!!
差し支えない程度に耳周りを少しカットしてやりました。

どうでしょうか?どぉ?


少しは子供らしくなったかな汗


▲ PAGE TOP

2006.10.03 Tuesday

散歩〜自転車で。

天気がいいと外に出たくなるね。

昨日散歩に出られなかったので、自転車に乗って気の向くままブラブラしてみた。

気がつくと隣の区まで走ってた・・・
いつも車で通りすぎて見てる分には綺麗に見えた公園だったのに・・・ガッカリ。

汚い!ゴミ多すぎ!!

市の管理してる公園だというのに何?このザマは!!

アリアスも自転車から降りてみたものの歩く気ゼロ。

またブラブラ来た道を帰って・・・自転車汗

結局、近くの公園で散歩歩こ♪

テニスコート公園
右の写真の公園、子供が小さい頃はよく遊びに来た。まだ土だったのにね。

hana川
ホントは、とてもキレイとは言えない川。こうやって見るとまだマシかな。

はい、笑って。
帰り道。某市の施設前で。たくさんのキレイな植え込みの花。
汚い公園への怒りもあって【この植え込みも税金やな…】と思ったら撮らなきゃソンだ!←盗ってないよぉ〜

今日は歩きつかれたというより、自転車へ乗ったことの緊張のほうが強かったみたい。トラックとか苦手・・・。帰宅後この通り。
↓ ↓ ↓
おやすみ

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE RECENT COMMENTS OTHERS